居酒屋さんとオリジナルTシャツの3蜜

先日、緊急事態宣言が全面解除されました。

こちらは2021年10月4日です。直接あなたの脳に語りかけています。

こんにちは🧠⚡️プリントブレインです!

この週末は解除明けということもあって限られた時間の中で久々の外飲み、楽しまれた方も多いんじゃないでしょうか。インスタの投稿なんかでも「営業再開します」っていうお店もたくさんありましたし、街も心なしか人が多かった気がします。新聞にも行楽に出かけられる方の楽しそうな姿が載ってました。

 

僕はビール大好きマンなので、缶よりもジョッキに入った冷たいのをいただきたい所存ですねえ。

やっぱりそのためにはお店に行かないとなんですよね。なのでやはり「酒類を提供されてるお店」を応援したい気持ちがめちゃくちゃに強いんですよ。まあそうなってくると必然的に居酒屋、がメインになってくるわけなんですが…笑

 

僕自身、学生時代には居酒屋バイトの毎日でした。そのお店はハッピ的な制服だったんですが、最近はTシャツを制服に使われるところも多いですよね!

お店のロゴを背中にドーンと入れて、左胸にマークをワンポイントで、みたいな感じで…お揃いにすることでスタッフの一体感も出ますし、料理やお酒だけじゃなくて制服までこだわればお店のイメージアップにもつながります。Tシャツですから専門的な制服よりも1枚単価も安いですし、一度プリント版を作ってしまえば半永久的に版代なしの追加制作が可能です。

 

ということで、居酒屋さん(もちろんそれに限らずカフェや中華料理屋さんなどからのご注文も多いですが)がオリジナルTシャツで制服を作るメリットは3つ!

・スタッフの一体感

・お店のイメージアップ

・制服にかかるコスト削減

コロナ対策で3密は避けたいところですが、オリジナルTシャツ作成でお客様との距離は密にしていきましょう✨